大きな地図で見る

熊本県熊本市南区近見3丁目14-56
〒861-4101
TEL 096-356-5134 FAX096-356-5130
ジョイフルオクダ電機 奥田 芳之
熊本県公安委員会許可第 931020001707号
九州、熊本から全国に超特価販売!!

 
掲載していない商品もお気軽にお尋ねください。

掲載していない商品のご注文はこちらから!

ご意見ご要望ご質問等何でもメール下さい!

 


 

お客様の個人情報の取扱いについて 
ご登録いただいたお客様の個人情報について、当店の個人情報保護方針に基づき、下記の要領で取扱いをさせていただきます。
1. 個人情報管理者
ご登録いただいたお客様の個人情報については、下記の者を個人情報管理者として置き、適切なセキュリティを確保し、安全に保管いたします。
ジョイフルオクダ電機 奥田芳之
電話 096-356-5134
FAX   096-356-5130
〒861-4101
熊本県熊本市南区近見3丁目14-56
2. 個人情報の収集および利用目的
ご登録いただいたお客様の個人情報は以下の目的のために利用する場合があります。
商品の発送を行なうため。
関連するアフターサポートを提供するため
新商品・サービスに関する情報を提供するため。
お客様に対するアンケートをお願いするため。
3. 個人情報の第三者への提供
ご登録いただいたお客様の個人情報は、次のいずれかに該当する場合を除き、いかなる第三者にも開示・提供いたしません。
ご利用者にサービスを提供する上で必要となる業務委託先に開示する場合。
ご利用者が事前に承諾された場合。
法令により開示が要求される場合。
ジョイフルオクダ電機、ご利用者または、第三者の権利または財産を保護するために開示する必要がある場合。
4. 個人情報の開示を求める権利および開示の結果、当該個人情報が誤っている場合に訂正または削除を要求する権利の存在ならびに当該権利を行使するための具体的方法
ご登録いただいたお客様の個人情報の内容の確認を求められる場合、または、個人情報の内容の訂正、削除を求められる場合は、下記までご連絡ください。
ジョイフルオクダ電機 奥田芳之
電話 096-356-5134
FAX   096-356-5130
〒861-4101
熊本県熊本市南区近見3丁目14-56
5. 個人情報の提供に関するご本人の任意性及び当該個人情報を提供されなかった場合に生じる結果
ご登録を行なっていただけない場合、当店所定のサービスおよびサポートを提供できないことがあります。
なお、登録の内容に誤りがありますとサービスおよびサポートを提供できない場合があります。充分お確かめください。

延長保証システム  5年間保証    !延長保証システム  5年間保証!

法律に定められた記載事項を表記しております
【支払時期及び方法】
 当社から最終確認メールが到着してから1週間以内若しくはお客様指定の日時までに指定口座に振込。それ以外は個別にお知らせ致します。なお、
 代引き発送の商品については商品到着時にお支払い下さい。
【商品等の引き渡し時期】
 在庫のあるものに関しては、入金確認日の即日に出荷。但し入金確認がPM4:00以降の場合は翌日出荷となります。代引き発送の商品については、注文確定後に即日出荷致します。但しこちらもPM4:00以降になりますと、翌日の出荷扱いとなります。
【注文商品のキャンセルについて】
 お客様の都合によるキャンセルにつきましては、当社に在庫があり、なおかつ出荷前である場合にのみ適応させて頂きます。但し、当社取り扱い外の取り寄せ商品、若しくは受注生産品に関しましては、誠に申し訳有りませんがキャンセルは出来ません。注文される場合はこの点にくれぐれも注意して注文してください。
【商品等の返品の可否と条件・アフターサービス等】
お客様の都合による返品に関しては基本的には返品不可と致します。但し、お客様の予期せぬ事情(交通事故やその他入用等)でどうしてもご希望される場合は、未開封・未使用に限り個別にご相談させて頂きますので一度当社までお電話して頂けますよう、お願い申しあげます。
なお、その場合はお客様負担になる費用は「当社へ商品を送り返す運送費用」「当社からお客様口座入金時の振込み手数料」がお客様負担となりますので、予めご了承下さい。
初期不良品や運搬途中の破損等は、商品お届け後1週間以内にご連絡があれば、最善の対応(新品交換or返金)をさせて頂きます。その際に掛かる費用(当社への配送費(着払い発送可)、返金時の手数料等々)は全て当社負担とさせて頂きます。
返金は初期不良品や運搬途中の破損・当社のミスに起因する場合のみ受付致します。それ以外の返金(気に入らないから返す等)に関しましては基本的に対応出来かねますのでご了承ください。
お買い上げから1週間以上を経過して、不具合が生じた場合は、お客様自身で各メーカーサービス等にご依頼されますよう、お願い申し 上げます。勿論一年間保証がありますので、修理費は一切掛かりません(但しお客様の故意の事故を除く)。
液晶のドット抜けに関しては初期不良となりませんので予めご了承下さい(メーカー規定値以上はこの限りではありません)。 
当店では、ほとんどの商品をメーカー在庫で対応しております。